あっと言う間です | みるく★だより

みるく★だより

リラックマとダッフィーと食べる事が大好きです♪
大好きなリラックマ関連や
ディズニー(主にダッフィー)等の
キャラクター、今日の出来事や思った事、美味しかったものや
大好きな甘いもの等をジャンルにとらわれずに
書いています(*´∇`)

1月ももう終わり

 

 #1月ももう終わり


この前、年明けしたと思っていたら

もう、1月も、終わり。。。って


速すぎでしょ?


1日が、長く感じたり

アッと言う間だったり


だけど、1ヶ月とか、1年とかは

過ぎてみると

ものすごく、速いです

( ´Д`)=3


『今は、今しかない』

『今は、返って来ない』

『一生は、一度きり』

『笑っても泣いても一生は一生』

当たり前な言葉だけど


今、出来る事をしないと

今は、分からなくても

本当に、後悔しちゃうと思います


昔、月9ドラマで

「明日やろうは、バカヤロウ」って

セリフが有ったのですが

結構、お気に入りだったりします

((o(´∀`)o))


ちなみに、それは

山Pこと、山下智久くんと

長澤まさみちゃん共演の

フジテレビ系(月9)のドラマ

『プロポーズ大作戦』でした


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する