映画は字幕派です♪ | みるく★だより

みるく★だより

リラックマとダッフィーと食べる事が大好きです♪
大好きなリラックマ関連や
ディズニー(主にダッフィー)等の
キャラクター、今日の出来事や思った事、美味しかったものや
大好きな甘いもの等をジャンルにとらわれずに
書いています(*´∇`)

映画は字幕派or吹替派

 テレビで放送されたり

リバイバル映画や

興行収入が良い外国映画、

そして、子ども向け映画以外


昔は、吹替の映画自体が

少なかったから

字幕の映画を選ぶのが

当たり前になっていた私ですが


最近は、視力が落ち

目が疲れやすいのも有り

不本意ながら

吹替の映画を見る方が増えました

┐(´д`)┌


出演されている俳優さんの

声や息遣いで

いっそう映画が楽しめるのに

残念な思いです

(・_・;)


声優さん、俳優さん達の

アフレコで

作品の印象が変わるのは

良かったり、悪かったりなので

アニメやCG以外は

字幕(文字数に限界は有りますが)が

好きな私です

(*^_^*)



dTV

 


ABEMAプレミアム

 


U-NEXT【海外ドラマ】

 


【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局

 


    同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する