ありがとう | みるく★だより

みるく★だより

リラックマとダッフィーと食べる事が大好きです♪
大好きなリラックマ関連や
ディズニー(主にダッフィー)等の
キャラクター、今日の出来事や思った事、美味しかったものや
大好きな甘いもの等をジャンルにとらわれずに
書いています(*´∇`)

ありがとうを伝えたい人


『ありがとう』を

伝えたい人


ダントツ1位の

ありがとう


初めて会った

高校1年の時に

友だちになってくれた子


私の通っていた高校は

今では、

中高一貫校なのですが

私の頃は

中学受験、高校受験と

両方、受け入れていました


そして、

内部(中学から入学)、

外部(高校から入学)と

差別意識も有ったようで


私は、外部で

その子は内部だったから

仲良くなりにくい

環境だったみたいです

(・・;)


地元から少し離れた

私立の女子校だった為

同じ高校に進んだ知合いは

最初、誰もいないと

思っていました


そんな中、

入学してすぐの

『体力測定』で

並んでいる時に

偶然、見えたのが

その子の測定票


生年月日が

全く、一緒で

嬉しくて、嬉しくって

ついつい

声が出ちゃいました

「一緒だぁ~~!!」って

(*´艸`*)


同じ誕生日の人

今までも(小学生の頃)

クラスメイトにいましたが

やっぱり、何故か

私は、嬉しいんです♪


それから、

友だちなりました

(=^・^=)


今は、会えていませんが

何年、会えなくても

友だちでいてくれる


何か有れば

会社を休んででも

飛んで来てくれて

抱きしめて、握手して

パワーもくれる


今、出来る事を

全力でしてくれる


本当に

『ありがとう』


大切な友だちです


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する