岡崎静夏選手にサインを頂きました(^^♪ | バイク大好き!COZYライダー

バイク大好き!COZYライダー

昔は車、今はバイクに夢中です(^^♪

毎年恒例の広島県神石高原町で開催されるバイクと車のイベント「車輪村」に今年も行ってきました。

今年は女子で日本一速い岡崎静夏選手のデモンストレーション走行もありました。

こんな舗装の悪い駐車場のような狭いスペースで膝や肘を擦りながら走る岡崎選手に拍手喝采!拍手

去年買った岡崎選手応援パーカーにサインをお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。

「ヘルメットのシールドの部分に書きますね~!」って、背中越しに書いて頂いたサイン。

岡崎選手、ありがとうございました~!(^^♪

サインを書いてもらっている時に司会のMCシモさん(走って喋れるレーシングアナウンサー)の目にとまり、場内放送で中継されてしまったのも恥ずかしながら良い思い出になりました。