もう少しで4年 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です(*´ー`*)



最近は
釣りの予定を立てるとその日がなぜか
荒れるw



前々回も風がなかったが
前日の波の影響が残りうねりのため中止笑い泣き





そして先週は釣りの時間に
あわせて爆風笑い泣き







そして今日は寒波笑い泣き






ボートは無理なんで
釣りしてこないと気分が落ち着かなかったので
野池へw






寒波きてるけど
やっぱ今年はほぼ凍ってないですね😅

キツツキが
ガツガツ工事してましたw


ガイドはガリガリで
ボトムノックしてると魚の反応がw





釣れなくてもスッキリして帰宅ラブ













なぜかというと





















嬉しい出来事があったので酔っ払い












ロッドビルディングを始めもう少しで4年を迎えるなぁーと思ってたら



つい先日インスタのメッセージから突然依頼が笑い泣き






なんとなんと
知人の繋がりではない方からのオーダーロッドの問い合わせがラブ




それも九州方面びっくり




先日から打ち合わせをして
やっと発注作業ラブ


かなりの数いるビルダーさんの中から
こうして出会えたことにとても嬉しく
とても感謝しております。


依頼者の方が
釣りサークルがあるので宣伝しますよ🎵と嬉しいお言葉をいただけ、さらにテンションアッププンプン



KNさんに作っていただいたステッカーを貼って
ライトジギングロッド作成します(*´ー`*)



さらに極めますプンプン




では