苦手な作業w”【ジリオンTW1516SHL】オーバーホール御依頼。” | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です~👍


もうすぐで10月きちゃいますねー( ̄▽ ̄;)

とてもバスが苦手になるシーズンきますw

海に逃げてしまいます(笑)






そして出番が少なくなるリールはメンテナンスへw



わたくしベタベタする作業がすごい苦手なんです笑い泣き

ロッドのコーティング、グリップ作成は気にならないんですがねw


得意不得意あるんすよー(笑)



あとCリングも大嫌いっムキー





以前ジャンクリールで破格でゲットしたジリオンですが
新品のギア比9.1のギアセットが家にあったので
7.3から9.1に交換したもののw

ドラグが締まらないw




組み間違いだろう笑い泣き







そんな時
でっぷすまんのガイド外れで修理依頼が来たので



さくっと直し口笛




ついでにでっぷすまんチューン依頼したところ・・・















びっくり




憧れる作業場ポーン




もっとリールお願いします笑い泣き





釣り行けなくなるくらいオーバーホール依頼してください(笑)