欲が・・・ | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です~( ゚д゚)ノ




そろそろフィッシングショーin東北が始まりますねーびっくり



自分は仕事で行けないですが( ノД`)…



ジャストエースさんも初めて参加するようで笑い泣き




このブースだけ行きたかったすわーww

色々ブランク触りたかったんだよなーえーん





そして近々
ジャストエースさんから
カーボンモノコックも販売されるような・・・キョロキョロ







お手頃なカスタムで
カーボンモノコックにできますねー👍




ホッシーさんのロッドにつけますか?グラサン








いやー物欲抑えてたんだけどゲロー












このタイミングで
エコマップウルトラとか止めてー(笑)














今日土地の契約終わって
買ったばっかりなんだよwww


420回ローンチーン












色々頑張ります笑い泣き





テムジンエアリアル化けさせます🎵





では爆笑