こんにちはニコニコ


お昼時にブログ書くの初めてで新鮮笑い




ちょっと前に婦人科で甲状腺機能の低下が疑われるとのことで
血液検査を受けた結果が出たんです。


結果は微妙な感じで、、、笑い泣き



通常値よりはすこしはみ出てる、
だけど今すぐに薬の服用は必要ない、


なんだかふわっとした結果でした笑い泣き



これって、今後の食生活で改善したり
予防できるんでしょうか??笑い泣き
病院で聞いて帰ってこいよー私ー笑い泣き









新しい職場になってから

子供は延長保育をお願いすることになりました。


と言っても、


通常保育園が17時まで、〜以降が延長保育になるんですが


私が仕事を終えてお迎えに行ける時間が
17時15〜20分くらいにっこり



子供と過ごす時間と、経済的な問題で
折り合わせるにはどうしても延長保育に頼る方法しか見つかりませんでした赤ちゃんぴえん



最初の方はやっぱり不安だったみたいで、、
延長保育初日に高熱を出して焦りました驚き


しばらく、、10日ほどは慣れるまで日数かかったのかな??



泣きながら先生に抱かれてお迎えを待っていた我が子が

今ではすっかり他クラスのお友達とおもちゃで遊びながら待ってくれています歩く




私の姿が見えると、
持ってるおもちゃを思いっきり投げ捨てて(笑)


「待って〜!!待って〜!!!」


って走ってきますちゅー




親心としては

お迎えに行くとあの喜びよう、最高に嬉しいんですが


物を雑に扱うのは、、もう少し大きくなったらちゃんと教えないとですねにっこり




成長ゆっくりさんなうちの子ですが、


2歳と8ヶ月、やっと少しずつ言葉が出てきました。



一生喃語しか話してくれないのかと思ってました。。




どうぞ、ちょうだい、が言えるようになったし

○○持ってきて、とお願いするとちゃんと持ってきてくれるので
お話は通じているのかな??赤ちゃん泣き




子供の成長に感動してばかりです大泣き