こんちには。ニコニコ


しばらくの間、体調を心配してお声かけくださった方、ありがとうございました。


元気に過ごしておりました。滝汗





いっぱい、いっぱい、
書きたいことがあります。
お伝えしたいことが、いっぱいありますが
今日は初手に
荒れた私の身勝手な意見を書かせてください。






アクセス数が増え、ありがたいことに沢山の方に私の体験談を読んで頂いて

共感や激励のお言葉をいただく反面、

とても一般常識を理解された知性ある大人の発言とは思えないお言葉を一定数いただくようになりました。




たくさんの方の目に触れることは
もちろん、たくさんのご意見に触れることは、理解していますが





私は、正直、共感を求めてここ(アメブロ)に来ました。




傷を舐めてもらうために、ここに来ました。




私自身の性格が扱いにくいことは私が1番よく知っています。自分のことなので



だからこそ自分の性格と葛藤する部分もあったりして
頭では分かっているのに、心のままに行動できない、なんてことに発展しています。



それをね、
病気扱いされるのはちょっと辛い部分があります泣き笑い




マウントや、鬱憤晴らしに常識から外れた言葉をわざわざ文章に残して去られる方、




食器を袋に何重も重ねて入れて、


思いっきり投げてみてください。




ストレス発散になります




袋に入れてあるから、後始末も簡単です!





あるメッセージを頂いた時、
1度だけ食器投げました(小声)







人的ストレスを、

人的ストレスに変えて

人に攻撃するというサイクルは


悪循環でしかありません!



コスパ激悪です!



きっと、正義感からアドバイスとしてご指摘頂いているのでしょうが、、



ごめんなさい。
今は、私は、とにかく傷を舐めていただきたい。

(下品な表現が続いてごめんなさい。)




理解し難いかと思いますが
私なりに価値観というものをしっかり持って生活しています。








物語として話を書くことに、窮屈さを感じたので
今後は新しい形で毒を吐かせてください滝汗




ネガティブなことに反応するのはこれで最後にします。



今後、メッセージが無くなるのか、過激化するのか分かりませんが
私の目に入ったものは削除致しますのでご了承ください。






最後になりますが、
今まで物語にお付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございました悲しい



皆様のおかげで
随分と私の心が解放されて
周りの子育てや、周りの人の評価を過剰に意識することを辞められました。


私は私。


わがままにはならないように。

我慢すべきところは我慢して

大切なものを守るためなら心をも鬼にして。


毎日必死で生活を続けようと思います赤ちゃんぴえん




ちなみにいつだったか、、

体が言うことを聞かないと余談でお話したのですが

想像以上に婦人科の受診を勧めるお声を頂いたので

ちょっと怖くなって、やっと受診してきました!指差し


血液検査の結果待ちですが、、


甲状腺機能低下症が疑われるそうです悲しい



受診しようと思ったのも皆さんのコメントのおかげです。

助けて頂いてありがとうございました!!!!