2021 SPRING / SUMMER COLLECTION 君に届けたい景色 | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

 

 

 

 

2021  

 

JUN OKAMOTO 

SPRING  /  SUMMER 

COLLECTION 

 

 

 

 

「 君に届けたい景色 」

 

 

 

 

どこからか鳥の声が聞こえた。

僕はその鳴き声が聞こえてくる方に視線を向けた。

窓の外には鮮やかな緑や赤い花をつけた名前のわからない植物がフェンスを占領していた。

鳥の姿は見えなかったけれど、急いで立ち去ったのか、数枚の羽根が朝の光に反射しながら

静かに舞っていた。

 

僕は窓を開けたい衝動に駆られつつも、目に見えないウイルスのことを考え、

窓を開けるのを諦めた。

 

 

 

 

 

鶴屋に

届きました

 

 

image

 

 

imageimage

 

image

 

image

 

 

是非

 

見にいらして下さい

 

 

お待ちしてします

 

 

 

☆☆

 

 

 

2月になりましたね

 

 

今日は

 

 

 

節分です

 

 

2月2日が

節分は

 

 

何と

 

124年ぶりだそうです

 

 

鬼は外福は内

 

皆様に

 

沢山の福が

 

ありますように。。。

 

 

 

帰って

 

豆まきしなきゃ。

 

そして

 

歳の数だけ、、

 

豆を食べなきゃ

 

大変だ。。。

 

 

 

明日は

 

立春

 

 

良い

春がきますように

 

 

 

明日も

 

素敵な一日を

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

kiyama