wallflower by jun okamoto | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店





 wallflower by jun okamoto

本日29日が年内営業最終日でした。

連日沢山のお客様のご来店

本当にありがとうございました。



年始は

1月3日(日)  10:00 OPEN





今回はとってもお得で嬉しいイベントを

ご用意いたしました!

第一弾


なんと

今回JUN OKAMOTO 初となります

福袋を限定5袋販売いたします!





wallflower by JUN  OKAMOTO 
HAPPY BAG 2021






【内容】 

 ★福袋 限定5袋

メインアイテム2〜3枚
総額¥80.000〜¥90.000(税抜)
が入った福袋になります。

数量限定¥22.000 ( 税込 )です!
アトリエスタッフと一緒に
お客様のためを想い
コーディネートもしております。



充実のラインナップで
とってもお得な福袋です!






第二弾




wallflower by JUN  OKAMOTO 
HAPPY BAG 2021


セミオーダー福袋

【内容】 

 ★JUN OKAMOTO 定番 ボウタイシャツ 
※ 今回はデザインを一型に限定しました。

2021年にちなんで 
¥21,000+taxでオーダーいたします。

メインの生地を限定生地から選んでいただき、
オリジナル生地の部分使いが可能です。

とってもお得なセミオーダー福袋です!







そして








プラス

アーカイブコート

3万円均一も開催いたします!



とってもお得で嬉しいイベントが
盛り沢山です。

是非皆様のご来店心より
お待ちいたしております。






2020年はJUN OKAMOTO 鶴屋店が

OPENして、木山店長とお店に立つ事が

ほとんどなく、不安のスタートでしたが、

鶴屋店、 wallflower

どちらにも沢山のお客様に

ご来店いただきました!

感謝でいっぱいです。


来年も JUN OKAMOTO 鶴屋、
 wallflower by jun okamotoを

どうぞ宜しくお願いいたします。


明日、明後日は雪が降るみたいです。
年末年始どうぞお身体にお気をつけて
お過ごし下さいませ。

2021年も皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。



miyazaki