Rika Ogasawara ネコさんブローチ完成! | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

 
 
こんにちは
 
12/19に開催した
 
【Rika Ogasawara ・ネコさんブローチ作り】
 
ワークショップにご参加いただきました
 
皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
ではさっそく
 
ワークショップ風景を
 
 
 
小さな可愛い箱に入った
キットが1人一箱ずつ用意してありました
 

早くから来て最終準備をするリカさん
 
 
こんな感じでセッティングされていました!
全てがかわいいです
 
 

とっても良いお天気の中
通りすがりのお客様も興味津々
 
 
 
 
いざ制作開始
 
 
 
 
とにかく集中
 
 
 
優しく丁寧に教えて下さっていました☆
 
 
 
お客様同士手伝ったり
教え合ったりしながら
 
 
あっという間に日が暮れて
 
 
ライトが明るい隣のシルクプラウドに移動して
さらに皆さん集中されていました
 

黙々と作業を進めていかれるお客様
 
 
そして
 
ついに
 
 
 
完成!!
 
 
 
 
 
 

わーー!!
 
かわいい☆
 
 

最後はずっと皆さんを見守っていた
 
デザイナーも一緒に
 
記念撮影をして
 
無事に終えることができました!
 
 
 
皆さんほっと一安心
 
本当に楽しくて
 
今に集中していた姿が印象的でした
 
 
JUN OKAMOTOのお洋服に
 
手作りのネコさんブローチを付けて
 
気分も上がりますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
miyazaki