PANORMO POP UP SHOP! | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店



♪ PANORMO POPUP SHOP




鶴屋本館2階 サテライトスタジオ上
イベントスペースにて開催中です!

12月9日(水)〜12月15日(火)




PANORMOデザイナー花井悠希
来店は明日が最終日です!!

今日はラジオにも出演されました!
たくさんのお客様にPANORMOを
知っていただく良い機会になりました☆

見に来てくださったお客様
本当にありがとうございました!



クリスマスソングを演奏されました♪






今回の受注会は2020 秋冬の最新のコレクションを一堂に揃えると共に、
2021  春夏コレクションの先行受注会を開催!

お買い上げもしくは受注いただきました方には
オリジナルマスクをプレゼントいたしております。





店頭で滅多に見ることのできない、
PANORMO [パノルモ]
この機会に、是非ご覧ください☆


ではここで木山店長おすすめの
コーディネートをご紹介☆




プリーツスカートはよく見ると音符が♪!



レースをあしらったベストは
どんなお洋服も上手くまとめてくれる
便利アイテムです


シャツワンピースは下がバルーンになっており
柔らかなラインが女性らしさを引き立てます


オーガンジーにチェック柄をプリントした
ブラウスとパンツ

デザイナー曰く
チェックのラインの位置を決めるのに
とても悩んだとのことです

是非生地にも注目してみてください!






お袖は透け感があります


ノースリーブのトレンチはワンピースにもなる
夏大活躍の1着間違いなしです!


バックスタイルも華やかです


前ボタンを閉めるとまた雰囲気が変わり
可愛い雰囲気になります





残り3日!

是非皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆



miyazaki