沢山のご来店ありがとうございました。 | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

 

 

 

 

 

PANORMO 

2019

Pre - Fall  Collection

 

 

 

image

 

 

 

「 Orchestra   Fantasia  」

 

空想楽団

 

 

先行受注会が

無事に幕を閉じました。

 

 

 

期間中は

 

沢山のお客様が

ご来店下さいまして

本当にありがとうございました。

 

 

今回は

 

 

 

image

 

 

週末2日間

 

 

デザイナー

バイオリニスト

花井 悠希 

 

 

 

 

お店に迎えて。

 

 

更に、、

 

お店で

 

小さな

コンサートをおこないました。

 

 

 

image

 

 

 

小さな

この

wallflower で

 

 

image

 

 

 

image

 

 

バイオリンのコンサート。。

 

 

 

 

image

 

 

とっても

素敵な空間でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

JUN OKAMOTO 

 

 

どこか

 

似てるようで

 

 

 

 

image

 

 

 

でも

やはり

 

 

 

image

 

 

どこか、何か、、

違うこの

 

 

 

image

 

 

 

PANORMO 

 

 

これから

 

 

また沢山の方に

愛される

 

ブランドとなれるよう

 

 

 

私達も

頑張ります。

 

 

 

デザイナー共々

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もう早速

何人かのお客様が、、

PANORMO

ファンになって下さいました。

 

 

そして

 

お客様と三人

まさかの、、

 

 

image

 

 

 

 

 

同じ

ダッフルコート。。。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

キャーー

 

 

 

image

 

 

 

楽しすぎです。。。

 

 

 

 

☆☆

 

 

 

最後の日

 

 

花井さん

順さん

 

そして私達で

 

 

お疲れさま会☆

 

 

東京からいらした花井さんに

 

 

熊本名物、、

 

馬刺を

 

 

美味しい

菅乃屋さんへ行きました。

 

 

 

image

 

 

辛しれんこん

 

そして

 

 

 

image

 

 

順さんも大好きな

 

レバ刺し。。

 

 

それからのーー

 

 

 

 

image

 

鍋。

 

 

馬肉の、、、

 

しゃぶしゃぶーーー

 

 

image

 

 

 

花井さんもとっても喜んで下さいました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3月3日

お雛祭り

 

 

 

最後は

女子だけで。。

 

 

 

image

 

 

 

ん、、?

 

 

 

image


 

なんとびっくり、、

 

 

3   3   sun

 

 

順さんが見つけてくれました。。笑

 

 

本当に楽しい

PANORMO

受注会でした。

 

 

 

image

 

 

 

花井さん

 

またいらして下さいね。

 

 

 

 

image

 

 

☆☆

 

 

 

今日は

雨の1日。

 

春は

 

もう来てます。

 

 

 

image

 

 

 

 

明日も

 

素敵な一日を

 

 

☆☆☆

 

 

kiyama