素敵なフルオーダー! | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

 

 

 

 

今日は久しぶりに

 

オーダーの出来上がりをご紹介します。

 

 

 

それも

フルオーダー!

 

 

スカートです。

 

 

 

 

こんなとっても素敵な生地で作られました!

 

 

 

 

 

 

 

イタリー製

 

舶来の生地です。。

 

私がとっても気に入って

いれました。

 

回りが黒無地で囲まれています。

 

 

こんな柄と色使いは

さすが、、

 

ヨーロッパ

特有です。。

 

 

silk 100%

 

 

とっても綺麗な生地でした。

 

 

 

デザインは、、

 

 

このお客様、

 

とっても気に入っているスカートを

お持ちだそうで、、

 

 

もう何年も履かれているスカートが

あるそう。。

 

 

なので、、

 

 

その

スカートのデザインにしたい。

っと

おっしゃいました。

 

 

了解です!

そのスカートお持ち下さい!!

 

 

そして、

そのスカートをお借りして、

 

 

パターンを採らせていただいて、、

 

 

お客様が大好きなスカートを

 

生地をかえて作らせていただきました。

 

 

 

そして、、

 

出来ましたのが。。

 

 

 

 

image

 

 

元々見本のスカートは

1枚仕立てなのですが、

 

 

お客様の案で、、

 

 

 

 

image

 

 

同じ型を2枚仕立て。

 

上のスカートは

完全に振らせて。

 

 

 

image

 

 

 

歩いたり、風になびく度に

揺れるスカートがとっても素敵です。

 

 

 

 

image

 

 

 

前端と裾の黒無地が

効いています。。

 

 

長身のお客様に

 

 

image

 

 

 

本当に素敵で

 

 

 

image

 

 

似合われていました。

 

 

 

オーダーって

 

生地のときより

 

出来上がると

また全然違って

 

 

良いんですよね。。

 

 

 

 

ブログを見て下さっているお客さまの中にも

 

 

大好きなデザインのスカートや

よく着るデザインのワンピース

 

 

この型のお洋服が

欲しいなーっと思っていらっしゃる方が

いらしたら、、

 

 

是非

wallflower へ

お持ち下さいね!

 

 

どんなデザインも

可能な限り

 

 

 

お作り致します!!

 

 

 

☆☆

 

 

 

さ、

 

 

そして

 

 

 

いよいよ

 

 

明日、明後日は

熊本PARCO 屋上にて

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

Roof  Top  Market 

 

熊本のお店と音楽を「楽しむ」

 

 

始まります。

 

 

先程

 

 

デザイナー岡本も

熊本に到着致しました!!

 

 

 

この週末

沢山のイベントが

色んなところで行われていますが、、

 

 

是非

良かったら

PARCO屋上へ!

 

 

しかし、、

お天気がちょっと心配。。。

 

 

雨天中止なのです。。。泣

 

 

 

 

明日、明後日

 

晴れます様に。。

 

 

 

 

 

kiyama