受注会2日目☆ | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

 

 

本日も

 

平日にもかかわらず

 

沢山の方に来ていただきました☆★

 

ありがとうございます。

 

 

 

かわいいお洋服、

今日も少しだけご紹介いたします。

 

 

 

 

 

レディース

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね

 

森をイメージしたオリジナル柄です!

 

Tシャツやブラウスの上に羽おってもいいですし♪

前のボタンをしめてワンピースで着てもバッチリです☆

 

 

 

 

 

 

 

メンズも

 

 

 

 

 

 

 

 

張りのある素材で作られたガウン

いつものガウンと一味違い、

ちょっと変わったカッティングが入っているんです!

着てみてのお楽しみですね

 

 

ちなみに

ガウンの下からチラリと見えているのは

これまたオリジナルの森柄シャツですよ。

 

 

夏にはピッタリの涼しい生地なので

オススメですよ♪

 

 

是非一度着てみてくださいね

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今日も着ちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森柄ワンピース☆

 

 

 

 

 

 

 

普段着にもいいカットソーブラウス☆

 

 

 

 

みなさんも是非いろいろ着てみてくださいね!!

 

 

 

 

あっという間に

 

今日も一日が終わりましたが 笑

 

こんな疲れを一気に吹き飛ばすような

 

嬉しい差し入れを

いただいちゃいました☆ 笑

 

 

 

 

 

 

 

☆ 蜂楽饅頭 ☆

 

 

大好きなんです。。笑

 

ありがとうございます!!!

 

 

受注会という期間があるからこそ

普段はなかなかお会いできない方にまで

 

お会いできるので嬉しいです!

 

 

受注会は9月27日までやってます☆

 

明日、明後日はデザイナー岡本もお店におります。

 

この機会にいらしてくださいね

 

 

 

心よりお待ちしております☆

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

 

kawasaki