秋冬受注会☆ | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店


こんにちは。
今日の昼間はポカポカ天気で、お出かけ日和でしたね!
みなさんはいかがお過ごしでした?
楽しく過ごしていただけてると嬉しいです。


さて、今日は今月29日から始まる
JUN OKAMOTO 秋冬先行受注会のお知らせをしちゃいます☆


          日程  4月29日(水)~ 5月4日 (月)
         
          場所  wallflower
  




JUN OKAMOTO 2015-16  AUTUMN & WINTER    

先行受注会
        
 



今回のテーマは
Lumiere
ルミエール

” 光 ”


『ここのカラスたちはみんな奇麗なの、街に降りた事がないから。』

、、、、、


フランス語で ” 光 ”といゆう意味の今回のコレクション。

アイスランドが物語の舞台、
そこから生まれた彼と彼女の洋服たち。。。
きっとみなさまに光を与えられるものになっていると思います!


今日から29日まで1枚づつ
今回のコレクションをお見せしたいと思います!!



!!! START   !!!




” 無数のライトで出来た星空のようなジャケット ”
 ¥38.000 +tax

                                                            color   KHAKI   /  GRAY
                                                            size     34   /   36   /   38


"    馬のたてがみを丁寧に編み込んだタートルネック ”
¥21.000+tax

                       color   WHITE  /   GRAY   /   BLACK
                                                            size      34    /    36    /   38


"   馬のたてがみを丁寧に編み込んだスカート ”
¥24.000+tax

color  GRAY  /   BLACK
                                                          size    34   /  36  /   38
  

ベストとつながったジャケットは、シンプルなセーターなどと合わせて
コーディネートしてもかわいいですね!!
中のセーターはスカートとセットアップで着れる様に同じ生地ですよ♫♪
今年はセットアップに挑戦されてはいかがですか!


!!!!!!!!!!!!



と、

今日のご紹介はここまで。。。

次はまた明日ですね☆





あ!!!

最後に、

今日来店いただいたお客様

いつもすてきに jun okamoto を着ていただいてる方なんです。







今日も
差し入れいただいちゃいました。。笑





☆☆タルト☆☆

あまりの美味しさに、、ニヤニヤ。。

至福の時でした!!!




でも、ホント、来て下さるだけで嬉しいので、
みなさん、手ぶらで来て下さいね!!


かわりに、美味しいコーヒーとお菓子を用意しておまちしてます☆



みなさまにとって楽しい週末になりますように!!

そして、思い出したらwallflowerへ ♫♪

お待ちしております。




kawasaki