オリジナルスカート | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店





今日はオリジナルのスカートの出来上がりを!








このスカートを気に入られて



こんな感じで、でも、、



ちょっとオリジナルをいれたスカートを作りたいと。



このお客様、実は







このトップスを買っていただいているんです。



なので、、これとセットアップに見える様に、、




出来ました!!








普通のセミタイト。








横から見ても、、普通の。。。ん?








ジャーーン



後ろになんとトップスと同じドレープを







沢山いれました。








それと、ファスーナもこだわりの物を



こだわりの付け方で!!



素敵ですね☆




トップスともセットに見える



とっておきのスカートできました!



今からの季節にピッタリです。



このお客様も本当に沢山オーダーしていただいています。




このスカートも沢山はいてくださいね。






先日、出張で名古屋から来ましたーというお客様が



いらっしゃいました。



その方が


このセミオーダーをとても気に入ってくださいまして、


作りたいーーとおっしゃっていただきました!


でも、、今から仕事で、、そして今日帰るのです。。と


好きな形や、生地を選ぶ時間がなーい。。と



もし可能ならメールで写真とか送ってもらって決めてもいいですか?。。と



もちろん!メールでも何でもいたします!




そして私も思ったのです。


メールで型や生地の写真を送ってやり取りしながら


作っていただく事も


出来るなーと。



なので、、


遠い所にお住まいのお客様!


セミオーダー気になられたら


ご連絡下さい☆出来る限りの事はいたします!!




お店に来ていただけたら、、


一番嬉しいんですけどね☆




それでは朝晩はまだまだ寒い日が続きますので



お身体お大事に☆★




kiyama