happy* | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店

こんにちは

スタッフのyokoyamaです。

昨日は、東京からお客様がいらして下さり、とても感動!のwallflower勤務日でした。

お話していくと故郷が一緒という共通点があったりして、

素敵な出会いにとてもうれしくなりました。



この場をかりて、失礼します。

「ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます☆」




そして、もひとつhappyが。。。。。

注文していたお洋服が仕立てあがったのです。感激☆


$”wallflower by jun okamoto”-wallflower



$”wallflower by jun okamoto”



$”wallflower by jun okamoto”


このblogにも何度か登場しているこちらのデザインのワンピース

私は、[silk 100%]の繊細でふわふわ~な生地にリボンをレースにしてつくりました。

贅沢にも、JUNさんのいる時にみてもらいながら。(迷いすぎ、スミマセンでした。。。)

できあがったお洋服を選ぶのも楽しいですが、

目の前にあるまっしろなお洋服を、どの生地で仕立てよう?!

とワクワクしながら考えたあの時間が、形になって完成したお洋服をみると

かなりテンションあがります!      

(笑)

ほんとにうれしいです☆




初めての 「wallflower by jun okamoto」のお洋服。

$”wallflower by jun okamoto”


これは宝物です.:*




yokoyama