英首相より愛を込めて=疑惑の女性元編集長に送る | wallets2012のブログ

wallets2012のブログ

ブログの説明を入力します。

英首相より愛を込めて=疑惑の女性元編集長に送る
 【ロンドンAFP=時事】盗聴事件で廃刊になった英大衆日曜紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドの元女性編集長レベッカ・ブルックス容疑者(43)が11日、報道倫理調査委員会に召喚され、キャメロン首相と携帯電話で直接メッセージをやりとりする仲だったことを証言した。メッセージには通常「デービッド・キャメロン」を略し「DC」と書かれていたが、時には「LOL」(ロット・オブ・ラブ=愛を込めて)で締めくくられた。ヴィトン 偽物有力紙と政治家の癒着ぶりが浮き彫りになった。
 同容疑者は「メディア王」ルパート・マードック氏の側近中の側近。カルティエ 靴昨年7月、盗聴事件で窮地に追い込まれた同容疑者の携帯電話には、オズボーン財務相、メイ内相、ヘイグ外相からもメッセージが届いていた。
 さらに、ブレア元首相からも励ましの言葉が送られてきたが、ブラウン前首相からはなかった。靴 人気 メンズマードック氏傘下の大衆紙が政権不支持を打ち出し、ブラウン政権は2010年の総選挙で下野した経緯がある。