私が履いているデニム
、桃太郎ジーンズをご紹介します。

MOMOTARO JEANS
桃太郎ジーンズは、国産デニムの代表的ブランドになります。
岡山県倉敷市
岡山県倉敷市は、古くから海運業や製塩業、繊維業が栄えていました。
児島ジーンズ
その中でも、児島地区は特に繊維(アパレル)産業が盛んな町で、国産デニム発祥地として名高く、国産デニムの聖地となっています。
そして、桃太郎ジーンズはその児島ジーンズの代表的ブランドとなります。
桃太郎ジーンズの特徴
桃太郎ジーンズの特徴は、そのデニム生地への拘りになるでしょう。
非常に丈夫なデニム生地を作り上げており、そして綺麗な色落ち、これぞデニム!というエイジングを堪能出来ます。
本革もそうですが、経年変化が好きな私が桃太郎ジーンズを好きな理由です。
安倍総理が言及した桃太郎ジーンズ
桃太郎ジーンズの名を全国に轟かせたのは、もしかすると故・安倍晋三氏かもしれません。
首相在任時の2013年、成長戦略を発表する中で、海外での売り上げが倍増した国産ブランドとして桃太郎ジーンズの名前を挙げたのです。
桃太郎ジーンズの名前を多くの方が知るきっかけとなりました。
引き続き、桃太郎ジーンズのレーベルをご紹介していきます。

銅丹
上の写真は、桃太郎ジーンズの銅丹レーベルになります。
銅丹は、桃太郎ジーンズのレーベルの中で、一番古くから有るレーベルになります。

ヴィンテージ
上の写真は桃太郎ジーンズのヴィンテージレーベルになります。

出陣
出陣レーベルは、桃太郎ジーンズの看板商品、フラッグシップとも言うべきレーベルになります。
桃太郎ジーンズの勧め
国産デニム、国産ジーンズの最高峰の桃太郎ジーンズ。
デニムが好きな方、日本製が好きな方にお勧めのジーンズです。








