インチキコロナ | 殿のブログ

殿のブログ

ブログの説明を入力します。

脱マスク宣言が出てから1年、いまだにマスクをする者多数。私はもちろん、マスクはしていない。

かつて、職場でインチキコロナの真実を見抜くという文章を書いたが、それは「決めつけている」と考えたコロナ脳がいた。

私の職場も、コロナ脳が95%以上、いまだにマスクをしている者も少なくない。

冷静に周りの状況を観察し、考えれば、マスコミの嘘、それを信じる者の愚かさがわかるはずだと思っていたが、実際には、わからない者が大多数。ダイヤモンドプリンセスから始まり、屋形船、高速バス、夜の街などが悪者にされ、学校が一斉に休校にされ、デパートも休業、スポーツクラブも休業、県をまたいでの移動がとがめられ、アクリル板、マスク、毒珍、2mの間隔、すべて不要なのに強制された。私はもちろん、毒珍を1回も打っていない。だいたい、2mの間隔を取らないとだめなのであれば、満員電車はどうなのか?ということを疑問に思わないことがおかしかった。こうしたすべてインチキなのに、それを丸々信じていて、いまだにその信者のままである者が大多数。

だから通じない。私はこのコロナのインチキには、最初から気づいていた。なんでこんな明らかな嘘に気づかないのか?と思っていた。マスコミの言うことはすべて正しい、と思う愚かな連中がいかに多いことか。