日記!

 

最近はめっちゃ普通にオタクをしている

ふつうの軽音部2巻読んでたらハトノが弾き語り修行でsyrup16gの「生活」歌ってて嬉しくなった。

心なんて一生不安さ〜♪

あと学マスにハマってA+量産マシンと化してる

コンテストはグレード3まで上がったのでメンバー6人要るのがなかなか大変

そしてビッグバンことねで天井しました

もうソシャゲにアホほど課金するのはやめるんや…ことね3枚目がくるまでガチャはやらん(鉄の意志)

 

ことねとかハトノみたいな、なんかこう“孫感”あるキャラが好きになってきた

真面目に一生懸命頑張ってて(ういやつよ…)ってなるんよね

弾き語り聴いてたおばあみたいにね、飴ちゃんあげたなるんよ

いやまあ、孫どころか子もいませんけどね…

 

っていうか、自由気儘な生活を送っていた私ですが今年いっぱいでそんな日々が終了することが決まり色々と…どうするか考えにゃいかんことになっている。

500kmも離れた暮らしたことない県に引っ越すし、仕事も姓も変わる。

私の人生、どうなっちゃうのって感じだけど前向きな気持ちで真面目に頑張っていきたいと思う。あの子たちのようにね

 

それは良いんだけど、ずっと部屋でもどこに行くにもメモとペンを携えて書き続けてきた小説、

覚悟もなくだらだらとやってきたこれも、どうやら一区切りになるだろう。

これだけは、心残りにしたくない。

年内。真剣に書いて応募しよう。

これでだめならしょうがない…

 

やるだけやるぞー!