ちゃんとしたことを書くヨ!!



(昨日、赤レンガから見えるASUKAII)



物語や小説とかOGOBのお話とか聞いてると

「ある日この本に出会ってその分野にハマってしまいました」「ある日見た景色が私の心を動かしてくれた」「とある先生に聞いた話が私を突き動かした」

なんてよく聞くじゃないですか。



どうしてそんなに感受性が豊かなんですか⁇
😾👊


別に本を読んだところで何も感じない(いやすごいなとか関心くらいはするけれど)し、
何かを言われてもそこまで思える自信もない🧐


いやまあね、そこに至るまでの読書量とか、出会いの数がたりてないんだよって言われたら、まあそれまでなんですけど。


ぜんぜん悩み足りてないんだろうけどね


でももしかしたら、その瞬間を見逃してるのかもしれないなって昨日横浜の海を見ながら思って、

見逃す程度のことだったかもだけど。

だから、見逃し配信(とっても安直)

tverで配信されても面倒で見ないけど












へーいオツカレェ