テンレック達。
あんまり飼育本とかもないし、よく分からない事が多いんだけど、観察してるとけっこう楽しい♡
寒いのが苦手で、冬が来る前にはヒーター付けてても冬眠しようとするくらいなのに、今はエアコン付けてても暑いみたいで、保冷剤を入れてあげると喜んで涼みに。
運動用の回し車も大好きだけど、時々汚れるのできれいに洗うと、目から何か白いニオイのもとみたいなのをだして一生懸命にニオイ付け。見てるとちょっと怖いけど (・・;)

$ペットの日記


$ペットの日記

$ペットの日記