こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃん(6歳)
と、暮らしています。

🐾🐾🐾


ハルチが寝ていると、寝室のドアを前脚でカリカリする音がしました。


開けての合図です。


珍しいなぁとおもったら、父ちゃんがいなかった。


今日はお医者さんに行っちゃったので、ちーちゃんはお留守番だったのです。


ハルチも出かける準備をしていると、ちーちゃんが玄関に。




ちーちゃんの憂えた顔。

お留守番だとわかっているのかもしれません。


あと30分もすれば、父ちゃんは帰ってくる予定なんですけどね。


わんこには時間なんてわかんないからなぁキョロキョロあせるあせる




着替えをすませて玄関に行くと座り込み中。


絶対、ここを通るのわかってるからね。

おいてかれちゃなんないと思って、座り込んでる。


無言の圧がすごい。


こういう顔されると罪悪感がぁガーン


父ちゃんかいるときは、気にもしないでベッドで寝ているのに、こういう時だけ…… 


あざとい‼️


でも、かわいい‼️


人間だったらあざといのは疎まれがちですが、わんこに限ってはわかっていてもやられちゃうんだよなあキョロキョロ汗


🔚