こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃん(6歳)
と、暮らしています。

さくちゃんは異母姉。
虹組さんです。



2016.07


過去の写真を見てたら、この写真。

なんつー体勢なの?

前後の写真をみるかぎり、シッポを追いかけてこの体勢になったみたいです。

なんで写真を撮ろうと思ったのはかは謎です。


さくちゃんは一年のうち350日くらい下痢しているようなコだったので、お腹がゴロゴロして落ち着かなくなるとよくシッポを追いかけていました。

ほんとうに何食べてもゆるゆるなうんちだったので、たまに拾えるうんちをしたりすると感動してものです。

その感動は今も残っていて、ちーちゃんのうんちを拾うたびにすごい❗️と思います。

🔚