こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃん(6歳)
と、暮らしています。

さくちゃんは
ちーちゃんの異母姉。
虹組さんです。


今年に入って、さくちゃんの写真を見返せるようになってきました。


毎日、思い出すけど、忘れてしまっていることもあって、写真を見ると、あぁそうだった、そうだったと愛おしく思います。



2016.07



ボールの中におやつを全部食べた後、わたしの前にそっとボールを置きます。

気が付かないふりをすると、鼻先でちょんとおして、わたしのほうにボールを転がします。

控えめにおやつの催促をしてくるんです。

こんな顔されたら、つい入れたくなってしまうのも仕方ないと思いませんか?

それで、食べ終わるとまた同じことを❗️

毎回、かわいさとの戦いです。

🔚