こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃん(6歳)
と、暮らしています。




近所にある公園で、ゴルフの練習をしてるおじさんがいます。

おじさんがいるときは公園に入りません。

後からおじさんが来たら、すぐ公園を出ます。

公園でちーちゃんと遊んでいても、気にせずゴルフの練習をする人なんです。

パターとかじゃないんですよ。

アイアン?

あまり近づかないから、何を持ってるかはわかりませんが、とにかくゴルフボールが飛んでくる。

全然関係ない方向ならまだしも、人も犬もいる方向に打ってくるという人なんです。

ものすごく危ないので、とにかく距離を置くことにしてます。


おじさんが公園にいないとき。

ちーちゃんはおじさんの恩恵を授かります。

で、持ち帰ったものが、コレ




ふだん、かたいものを食べないちーちゃん。


アキレスだってかたくて齧らないのに。




すごく熱心に齧ってた。


あんまりやると歯が欠けちゃうかもしれないと思って、出させたんでけど…… 



とられたくない様子。


ゴルフボール、好きなんですよ。


齧るのが。


微妙に困る〜ショボーン