​こんにちは、ハルチです照れ

ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん(6歳)と暮らしています。

血液検査の結果
でました。




毎年、フィラリアの検査と一緒に血液化学検査もしています。

検査結果は……

毎年、何かしら引っかかっています驚き


2019年は、ヘモグロビンの値が、微妙に高め。

脱水気味らしい。

2020年は赤血球が少し大きかったらしい。

大きくても問題ないらしい。

2021年もヘモグロビンの値が高め。
GOTがMAX

2022年は、ヘモグロビン、ヘマトクリット、MCHCが高め。
血小板が低値。

2023年もヘモグロビンとHCV、MCHC、GOTが高め。

2024年はヘモグロビンとMCHC、GOTが高め。

毎年、脱水症状が疑われてます。
そして、血の気が多いそうで。

GOTは激しい運動後に数値が上がりやすいそうです。
あと、マッチョだから、数値が高めなのかも?

クルマで行くので、運動をしてから行くわけではないんですが、病院で興奮しちゃうのかな。

毎年、ひっかかっていますが、大きな問題ない状態です。

フィラリアの検査は陰性でした。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと