​こんにちは、ハルチです照れ

ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん(6歳)と暮らしています。




ペルロスのハーネスを買って、約2週間。


ちょっと、ほんとうにちょっとだけ、肘にあたっていて、ほんのり赤くなっていますが、これまでのことを考えると、今までて1番いい。


買ってよかったと思っています。


しかし、思わぬことが起きるものです。



病院に行きました。


洋服を着せないで。


脇は無事、肘も無事。


しかし、お腹の方に問題発生。


乳首とその周りが真っ赤に……


予想外でした驚き


ちーちゃんは子供を産んだことはないのですが、母乳が出たことがあって、その時に発達したんですよね。


だから、ちょっとでっぱってて、そこがこすれちゃったみたいです。


洋服を着せれば問題ないんですけど。


まさかこんなところが……


予想もつかないことが起きるものです凝視


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ところで、場所が場所だけにセンシティブな内容にひっかかりますかね?


犬だからいいような気もするんですけど、人によっては犬のお尻さえ露骨に見せないようにする方もいますし。


写真を載せてないからOKかなあキョロキョロ