こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃんと暮らしています。

あちこち行って、散歩しています。

今回は宮ヶ瀬湖畔です。




月曜日。


宮ヶ瀬湖に行きました。


商店街があるんですけど、観光地あるあるですかね。


ほとんどおやすみ。


閑散としてます。


お客さんもちらほら。


ほとんどすれ違うこともなくって、お散歩はのびのび。


一応、あじさいを目的に行ったんですけど、ちょっと早かったかな。



メイン階段付近に群生してるんですけど、まだまだ。


近くで個々に見るとキレイなんですけど。



ちーちゃんは小さいので、あじさいと一緒に写真を撮るのはなかなか難しい。



さて、あじさいも見たことですし、本格的(?)にお散歩行ってきまーす爆笑!


……つづく