こんにちは、ハルチです。

ジャックラッセルテリアの
ちーちゃんと暮らしています。

あちこち行って、散歩しています。

今回は海の公園です。







空に黒い雲がかかっていました。


それでも、ちーちゃんと海の公園へ行ったんです。


フリーマーケットが開催されると思って……


会場に誰もいなかった。

なんにもなかった。


あのときの気持ちをなんと表現したらいいのか。


予報が雨だったから、中止になったのかなショボーン





気持ちを切り替えて、散歩です照れ


カラスが多かった。


繁殖期だから?


ハシブトもハシボソも一緒になって、ギャァギャァいってました。





磯場に行ったら、岩をクンクン。

鼻息、荒い。





岩の隙間でシュルッと何かが動いた❗️


カナヘビかなと思ったら、ネズミが飛び出してきました。


灰色の手のひらサイズの小さなネズミ。


すぐ岩場の隙間に逃げ込みました。





姿を見てしまったら、ヒートアップ!!


ものすごい楽しそう爆笑


ただ、捕まえちゃうと困るので、頃合いを見計らって、その場を離れました。





海の公園は犬連れも多いし、ネズミもリスもいるし、クン活が忙しいちーちゃんです。








イベントバナー