こんにちは、ハルチです爆笑
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃんと
一緒にあちこち歩いています。
今回はちーちゃんはでてきません。




どこかにお出かけした時は、お土産として何か食べ物を買ってきます。


だいたいドレッシングとかジャムとか、常温で日持ちするものを買います。


旅行から帰ってきてしばらくしてから、思い出話をしながら、その時のお土産を食べるのが楽しみなんです。


今回はヴェルニー公園でバラの花を見た帰りにモール(?)で買ったプリンです。


マンゴー味とニューヨークチーズ味を買ってきました。



昨日マンゴーを食べたので、今日はニューヨークチーズの方を。



Sweets Factory

ニューヨークチーズプリン

シンプルになめらかチーズでした。

無心で口に入れちゃう。


イベントバナー

 









今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する