ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん


人間のハルチ。
一緒にあちこち歩いています。
今回はヴェルニー公園です。




ずいぶん前に教えてもらったフランス式花壇の公園
いろんな種類のバラが楽しめます爆笑




公園内は犬が歩くのは問題ありませんが、写真のバラのゲートの向こうの芝地は犬禁止です

まぁ、おしっこしちゃいそうですから、仕方ありません。

入れなくてもバラは充分楽しめます爆笑音譜



激しい運動もしてないのに舌が出ていたので、びっくりびっくり

そんなに暑いはてなマーク

5月だからと油断しましたわぁ。
タイルが思った以上に熱くなってました。

今年は暑くなるのが早いですよね。
陽射しがもう夏を感じさせる暑さビックリマーク
体感がではそんなに暑く感じてなくても、陽射しがアスファルトを焼いているガーン






暑いからって、ちーちゃんは水を飲んでくれないんです。
チュールみたいなタイプの水分補給用のゼリーとか試したけど、ニオイを嗅ぐだけ。口に入れても出しちゃう。

結局、口に直接入れるか、カラダを濡らして舐めさせての水分補給になってます。



ほんとにいろんなバラがあって、約130種類あるそうです。

ザ・バラって感じの真紅のバラもあれば、かわいい黄色やオレンジのバラもあるし、複色のバラもあります。


​複色のバラ



写真を撮ってる時、かわいいねぇと言われて、年配の女性が近付いて来たので、ちーちゃんはそっと顔を背けていました。

小さいとかわいいので、一般的な犬のイメージで近付いてくる方が多いのですが、ちーちゃんは塩対応。

悪くないけど、「ごめんなさいね」という気持ちになる。








SANCTUARY ONLINE STORE