ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん


人間のハルチ。
一緒に暮らしています。




ちーちゃんにゴリラの解体ブームがきています。


ぬいぐるみは色々あるけど、今はゴリラから中綿を引っ張り出したい。




かわいいんですよ。

お尻が上がっていてね。


写真、失敗したなぁ。

コレ、横から撮らないと分かりずらい。

頭からシッポの先まで滑らかな反りがいいんだけど。




中に入ってるスクィーカーを出して、ピコピコ鳴らして、ハルチに見せびらかすところまでがワンセット。


再び、スクィーカーを中に入れて綿を詰めて、また引っ張り出します。




綿を出すだけなので、1人遊びのように見えますが、見守りが必要です。


そばで見ていないと、わざわざ持ってきてそばで解体を始めます。


そばに来ても見ていないと、遊ぶのをやめてしまいます。

つまらなそうに鼻先でゴリラを押しやって、ため息をついて伏せをしたりもします。



見守ってほしい……?


結局、見守って、スクィーカーが出てくるのを待っています。


イベントバナー

 





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール