ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん


人間のハルチ。
一緒に暮らしています。




何気なく見たちーちゃんにゴミがついている。
取ろうとして、毛の茶色の部分だと気づいた。

この話をしたら、父ちゃんもそう思うことがあるという。


たぶん、少しずつ変化して、ようやくハルチの目にはっきりとしてきたということなんだと思います。


白かった毛に茶色の毛が混じるようになった。


人間で言うと中年のおばちゃん。

シミが増えて気になるお年頃といったところかな。


茶色の部分がちょっとスポット柄のようになってます。

(ジャックでもスポット柄っていうかな?)


毎日見てるのに……見てるからこそ?

わからないものですキョロキョロあせるあせる






SANCTUARY ONLINE STORE


BORDER FREE cosmeticsセット