あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん

人間のハルチ。
一緒に暮らしています。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




生傷が絶えないんですよ。

なんでですかね?

みんな、そうです?



わんぱくでもいい。

たくましく育ってほしい。



そんなコピーがありませんでしたはてなマーク



少しくらい怪我しても

好きなことをさせよう。


致命傷にならないよう

気をつけよう。


そういう精神でいます。


とはいえ、怪我をすれば心配です。





肉球が減ってしまったガーン

ちょっと腫れてるし。


時々、アスファルトを歩き過ぎると

肉球が減ってしまうんです。


靴も考えました。

予行練習で靴下を履かせました。


必死で脱いだ後、

ずっと足を舐めてしまいます。

それこそ、赤くなっても。


なので、現状は裸足です。


悪化しないよう

気をつけたいと思います。