​こんにちは爆笑
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん

暮らすハルチです。



へそ天して寝ているちーちゃん。



2月生まれのちーちゃんが我が家に来たのは9月。

写真は我が家に来て、2週間ほどたった日のもの。


ハルチにくっついて、お腹を出して寝ています。


こんな時があったんだなあ。

へそ天してる。


今では腹を出して寝ることはなくなりました。

カラダの一部をくっつけて寝るのは変わりませんがニコニコ


避妊前なので、お腹がツルツル。


……お腹、ピンクですねキョロキョロ


下の写真は一歳になった頃の写真です。


お腹に模様が……

半年の間に黒い模様が肌にでてます。


すっかり記憶から抜けてました。


どちらも避妊前でお腹はツルツル。

でも、たった半年で、模様が変わっているし、後脚の筋肉が明らかについてる!!


7ヶ月の頃の太ももがうっすい照れ


今ではすっかりマッチョなちーちゃんです。

いっぱいお散歩して、遊んだ甲斐があります。



この筋肉、私が育てました!!爆笑




イベントバナー

 

イメディスアニマル


【公式】padou - Quality Goods For Your Life


MOLUYUKA公式オンラインストア


URBAN DOG TOKYO