​こんにちは爆笑
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん

暮らすハルチです。



まつだ 桜まつり

2024.03.03




間に合うかはてなマーク

ダメなら、温泉でも入って帰ればいいや。


そう思って、神奈川県足柄上郡松田町へ。

桜まつりは最終日。

今年はいつもより早く咲いたから、間に合わないかと思ったけど……


山の斜面がピンクに見えた🩷

空はめっちゃ曇天だけど。



なんか不穏なことが起きそうな空ですが、会場までいったら、わりと晴れました照れ



桜まつり最終日ということもあってか、混んでました。

入場料は300円。

犬OKなので、犬連れ多かったおねがい



だいぶ散ってたし、風があったので、現在進行形で散ってた。

花吹雪が綺麗だったわあー照れ



以前、来た時にはこんなに菜の花あったかなあ。

すごく鮮やかに咲いてました。



見よ、このカメラ目線。

カバンに手を入れてガサゴソしただけで、


犬「あたち、いーこですよ」


おすわりして、こっち見てる。

ご褒美待ち。



まつだ桜まつりの会場を出て、少し降ったところの桜。

逆光で眩しいちーちゃん。


だいぶ、桜は散っていましたが、それなりに楽しめました。