​こんにちは爆笑
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん

暮らすハルチです。



やっと、やっと見つけました爆笑


犬のうんちのニオイが気にならない袋!!


うちはクルマで移動することが多いので、ずっと気になっていたんですよ。


拾ってきたものが、車内でほのかに香っている。

長くいれば慣れちゃうんですけど、一度離れると、やっぱり臭ってるショボーン


たまにワイパーにうんちつけてるクルマとかありますもんね。

あと、クルマにくっつけておくタイプ入れ物とか。


どっちも嫌だなあってと思ってて、小さいゴミ箱を買ったんですけど、それは失敗だったショボーン

密閉できるはずだったんですけど、うんちのニオイには勝てない。


なんで、アレのニオイは漏れちゃうんですかね。

ジプロックでも太刀打ちできないじゃないですか。


ちーちゃんはニオイのあまりしないコですが、それでもうんちはやっぱり臭い。


ですが、やっとニオイの気にならない袋を見つけました爆笑音譜




サニタリーバッグです。

生理用品をね、捨てる時とかに使うやつ。

人間用ですが、すごくいい。

もともとニオイが強いものを入れるように作られているので、犬のうんちにも最適‼️


なんならメーカーさんに教えてあげたい。

サニタリーだけじゃなくて、ペット用に販路拡大したら、売れますよって(笑


ちーちゃんは小型犬なので、1日分を入れられるサイズなんですが、大型だったら、1回分かな。


ちなみにこれは100均です。


これで、クルマ移動が臭くない。

あとね、お店に入る時とか、ちょっと気になってたんですよ。

バッグの中のうんち。

ニオイしてたら、申し訳ないなぁって。


だから、みつかって、ほんと嬉しい爆笑


イベントバナー