こんにちは照れ
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん

散歩に行ったハルチです。




出かけようと思ったら、ちーちゃんが散歩から帰ってきた。

一緒に行く?って聴いたら行く気だったので、ちーちゃんも一緒に出かけました。


今日初めての散歩みたいにシッポフリフリ音譜お尻フリフリ音譜

とってもご機嫌音譜


1時間くらい散歩してきたはずなのにガーン


海辺の公園でいつものパトロール。

階段の隙間に鼻先を突っ込んで、獲物を探してる。

そこへトンビがやってきた。



羽音もなくトンビがやってきて、海水が溜まっているところを目がけて急降下。水面を蹴飛ばして去って行きました。


何か取れたのかなはてなマーク


ちーちゃんはすぐ近くにトンビが来たのに、全く気にしていませんでした。


彼女はトリを警戒していない犬

トンビは大きいからわかるけど、ハトにも興味がない。

なんでだろう?はてなマーク


 


東屋の床下にはネズミがいる🐭(たぶん)

板の隙間に鼻を押し当てて、ニオイを嗅いでる。

スーハースーハーDASH!

けっこう、大きな音がしてる。

吸う力が強いなぁ。


 


たまに狭いとこに入って抜けられなくなるペットの話を聴くけど、人ごとじゃないアセアセ


すっごい楽しそうだから、見守ってるけどさ。



しばらく、遊んだ後、ピザを食べに移動。

風が強くて冷たいから寒かったけど、ちーちゃんがいるので外でピザを食べた。


ピザはマルゲリータピザ

椅子に座って焼き上がりを待っていたら、

「72番のお客様、72番のお客様」

店員さんが声を張り上げてた。

ハルチは80番台。


誰も動かない。

伝票を確認した店員さんが今度は「マルゲリータのお客様」と言うけど、誰も動かない。


何度も言うから、店員さんい声をかけた。

「83番なんですけど」て。

伝票確認してたけど、よくわかんなかったみたいで、他の店員さんと話して、ピザをくれた。

クラムチャウダーを二つ頼んでいたのが決め手だったようだ。


今日は香ばしいを通り越して苦かった。

クラムチャウダーはぬるかった。


休日で忙しかったのかえー?


すっごい寒かったから、温かいものが欲しかったんだけど。


NEW JACK Online Store


ピザ食べて帰宅。

さすがのちーちゃんも疲れたのか、足を洗ってもらったら、さっさとベットイン。


 


この2時間後、夕方の散歩に出かけました。


元気だなぁ。


イベントバナー