こんにちは😄
ジャック・ラッセル・テリアのちーちゃんと暮らすハルチです。

昨日は、天気と気分がよかったので、観音崎公園


観音崎公園で、ちーちゃんのテンションがアガル❗️❗️


理由はコレ下矢印



 


タイワンリス。

冬でも冬眠しないので、一年中見られます。
たぶん、数も多くて、活発なので、よく見かけます。

リスとかネズミを見ると猟犬の血が騒ぐちーちゃん。

タイワンリスの鳴き声(警戒音?)も覚えてるから、すぐ見つける。


油断すると山を登って行っちゃうし、藪に突っ込み、柵を越えてしまうので、油断できない。

ちょっとタイヘン。

でも、楽しそ〜だから、よし❗️😄


 


ところで、うちのコ自慢してもいいですか?
イヤな方はとばしてください😅

ちーちゃんはリスを追いかけていても、
ハルチが「よし!行くよ」と声をかけると、
追いかけるのをやめて歩き出します。

それを見るたび、猟犬だなあと思います。



 







わんわんあるある 


Amebaペット部