大雨去る。



誰よりも君を愛すダウン



暑いわ暑いわ✨




上越市か、昔はよく行った。いい街じゃないか、市長を除けば?
卑下するつもりはない?
目目目目目目目目目目目
ほんまやね。意味わからん日本語やもんダウン


市長は、上越市出身じゃなくて、居着いたらしいから、上越市に愛情がもてないのだろう。愛情があれば、そうそう変なことはいわないはず。それと、この市長は、学歴でなくて、学歴コンプレックスがある上に、
地頭が悪い
だから、高卒レベルなんて言っちゃうのさ。知らんけど、

正直

なんだろう、わたくしは、そんな奴は

嫌いじゃないが


正直者は政治家に向かない


その上に、地頭が悪いんでは、首長はつとまらない。住民を不幸にする。辞めた方がよい。ここらへん、岸田にも気づいてほしい。


わたくしは、日本人の仕業とは思わない。中国かベトナムだろう。知らんけどダウン


【閲覧注意】




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

【閲覧注意】



ふとん1ふとん2ふとん3