本日は気温も下がり、過ごしやすかった☺️



これはひどいな。『愛は地球を救う』改め『愛は地球を救うのか?』だってさ。信じられない。


名優逝く。ダウン



下の件、気になった。わたくしは、例えは悪かったが、言っていることはおかしくない、と思った。共産県議こそおかしい。わたくしは、地元紙も読んでみたが、各紙で書き方が違う。新聞は1紙読んで分かったつもりになってはならない。


😱ガーン😨潰れるのは構わんが、市が毎年三千万円を補助!たぶん日本中に同じような話があるのだろう。いったい日本は誰のための国なんだ。



狙われた街…ウルトラセブンみたい、なんて言っている場合ではない。





ふとん1ふとん2ふとん3