昨日ほどではないが暑いわ✨




まかせてダウン



こらあかんわダウン



富山1区選出議員なんだが、「田畑方式」「ご入会のみ」で、全国デビューになりました🥵
普段から、存在感のないやつ。
奥さんはもと宝塚。
県連は愛想つかしのポーズだが、案外ポーズでもなくて、次はおろされるかもかもしれない😂



勇ましいこと言っていたがダウン




この件で、首相の答弁。

「支払われた金銭が寄付にあたるかどうかについて、総務省から答弁があった通り、具体的な事実関係の基で判断されるべきことだと認識している。まずは議員本人が適切に説明責任を果たすことが重要


まるで他人事。相変わらずの岸田話法だが、今更ながら腹が立ちますねむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ支持率が上がるわけないわね爆弾

それでね、維新の馬場代表が、


「岸田首相が合意事項をやらなければ『嘘つき内閣』と言っても過言ではない。約束が破られれば、最大限の力で自民党を攻撃する

まるで🇰🇵じゃないですか。恫喝維新の正体を見た気分だ。

でも当地では維新は「正義の味方」と思われているから、維新が候補を立てたら、田畑は本当にダメかも。


素晴らしい❗ダウン


寺が被災したので、修繕したいのだが、何か頼もうとしても、頼む相手がいないという話だった。こうしてみると、この国で無駄に多いのが政治家とくに地方議員か、タレント、お笑い芸人という気がする。彼らこそエッセンシャルワーカーの片手間に、議会やお笑いをやればいいと思うのだが。





ふとん1ふとん2ふとん3