いい天気だから早退しました❗



時間が経つほど人がいなくなる…事実は事実としても、そう言われちまうと…役所の職員に少し同情しますダウン


住民:「時間が経てば経つほど人がいなくなるのは事実。それは伏木であろうと他の地域であろうと同じ」


そこでこれなんだが、なるほどな、らしいなと、思った。別にくさしているわけではない。そうならざるを得ない。と言ってるんだと。仕方ないわなと、納得してしまう。ダウン





報告ダウン



このオチはたぶん喜んでよいということなんでしょうねダウン


魚津市の漁港に、流木が大量に流れ着いているのが見つかり、30日朝撤去作業が行われました。 28日から29日にかけての雨の影響とみられます。 30日朝魚津市の経田漁港では、漁港を管理する魚津市から依頼を受けた業者が、流れ着いた大小の流木を重機で取り除く作業にあたりました。 関係者によりますと、流木は28日の雨によるものと見られ、29日未明から漁港の中に漂着し始め、日中には漁港の海面の広い範囲を流木が覆ったということです。 ただ、北風が吹いたため、30日朝までにほとんどの流木が沖へ流れ出ていったとみられます。 また、29日は魚市場が休みだったため、漁に影響はありませんでした。



ふとん1ふとん2ふとん3