強風で外出をしたくない日でした。異常気象は承知している。にしてもこのごろの天候はおかしくないか?🌠


ほんまにいいらしい❓️富山ロケの映画ダウン



この子になら捕まりたくなるでしょう❗ダウン

 

 

高齢ドライバーが目の敵にされている。が、仕方ないがね。ダウン



そうやね。彼の活躍が被災地への励ましになるわね。氷見出身。ダウン


わたくしが観戦初心者だったころ、プレステージ・インターナショナル アランマーレとHC
名古屋は、いい勝負をしていた。上位に行けないチーム同士だった。その名古屋のGKさんは美人やなあと思った。以来、瀧澤さん推しなのだが、引退されるそうである。瀧澤さんの最後の試合が来る土曜日に富山で。もちろん最後の勇姿を見届けに行くダウン


 

アランマーレのほうは、冴えない試合が、続いており、正直感心しない。プレーオフ1勝に向け、気を引き締められたいダウン



面白い❗飲み過ぎ注意⚠️ダウン



 



ふとん1ふとん2ふとん3