ようやく金曜日。




城端線の人身事故とは過去に記憶にないですねえ←わたくしが知らないだけかな?ダウン



このオフにはわたくしがハンドボールを見始めてからずっと活躍していた選手が次々と引退されていくんですが、永田美香選手@北國銀行ハニービーは日本代表でしたから、最後はパリ五輪に出さしてあげたかったですねダウン

 

 

 瀧澤瞳子選手@HC名古屋も引退される。ファンとしてはかなり凹みます。ダウン


 

これはショック😨わたくしもファンである林田アナがネットカフェで寝泊まり❓️😱それにしても有名人ともなるとずっとマークされているんですね😣ダウン





はいダウン

 

 






ふとん1ふとん2ふとん3