仕官条件 | ワルキューレ・ノート跡地

仕官条件

お城に行って、雇ってもらえないか聞いてみたんです。

アリアバート仕官の条件

戦闘スキル合計 30.0
生産スキル合計 150.0
能力値合計    100
MIN         10
WIS         10

現在の能力

戦闘スキル合計 92.7
生産スキル合計 1.5
能力値合計    93
MIN         9
WIS         28

生産が絶望的に足りません。
霊能力とか疾走とか
ぜんぶ戦闘スキルだったんですか・・・。

違うんです!霊能力は生産なんですよ!

女王「もう一度自己を見つめ直しなさい」

とか言われて追い返されました(´・ω・`)
明日は生産スキルをみっちり鍛えます。

あ、そういえば
時間切れになる少し前に
チュートリアルの生産訓練クエを受けてみたんです。
つるはしと、金属精製のレシピくれました。

金属精製のレシピ、そのまえに金貨36枚で
買っちゃってました・・・。
しかも工房がまだできてないとかで使えません。
ご注意ください・・・。